春のうららの~多摩川~♪
ポッポです。
週末、寒かったにゃん…。
皆さん、お花見とやらにも行かれた??
寒かったけど…。風邪ひかないでにゃん(^_^)v

今日は暑いにゃん(@_@;)
明日は寒いにゃん??
「寒の戻り」と、言うらしいです。
お気おつけにゃん!
ご挨拶はこの辺で♪

本日のお友達♪
じゃん♪

 

きゅ~と☆

きゅ~と☆

 

へへへ。
大きいリボン♪かわいいでしょう♪
KAWIIリボンでご紹介させて頂きました!
パピヨンのユリちゃん♪
スプリングカット♪←勝手に命名しないでください!ポッポさん!!
お耳が大きい♪
可愛い~。←ほかに言葉を知らないらしい…。
トリマーさん上手にゃん♪←なぜか?上から目線(笑)
僕も…。だめですか??

どんどんお友達を紹介するにゃん!!

ユリちゃん!ご出演、ありがとうございます♪
また、よろしくお願い致します!!

 

ポッポ。寝るにゃん♪
春は寝るにゃん~♪
ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation