寒いので動きません。((笑))ポッポです。
愛用中~♪

少しはみ出てますけど・・・。

少しはみ出てますけど・・・。

皆さん、風邪など??ひかれてはいませんか??
僕は大丈夫♪
そうでしょうね…。(^_^;)

寒いけど、元気に通院してくれたお友達を紹介するにゃん♪

本日のモデルさん♪

本日のモデルさん♪

柴犬のロンちゃん。女子です♪
2001n年生まれ。
本日は爪切りに参りました!
ママとご一緒でしたので、ご了解を頂きましてご登場♪
柴犬♪ロンちゃん♪いいですね~♪日本古来の犬種♪登場です!!

モデルさんはちょっと苦手かな??
ママさんも一生懸命声をかけてくださいました!!

お腹すいたワン!

お腹すいたワン!

爪切りが苦手なロンちゃん。
麻酔をして望んでもらいました!頑張ってくれました☆
爪切りが苦手なお友達は意外と多いにゃん。
寒い中、ありがとうだにゃん!!

また来るワン!

また来るワン!

寒い中、ママさん、ロンちゃん、ありがとうございました!!
次に会えるときは暖かくなってると良いにゃん♪
また、登場してくれるかな~!!

 

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation