ぽかぽか陽気が少し変わったり、みなさんお気おつけになってにゃん♪
4/1はみなさんどんな感じだったにゃんかな??

衝撃映像??
全然衝撃ではないにゃん(笑)
日常な感じにゃん♪

「洗濯ネット」

皆さんのおうちにもあるにゃん♪
こちらが優れもの!!

クリニックは怖くないにゃん!
でも、お友達はあんまり好きじゃないこもいるにゃん!!
ケガとか病気とか飼い主さんは心配にゃん。
で、クリニックに連れてきてもらう時に、役に立つにゃん。
やわらかいんだから~♪
全然、痛くないにゃん!
ふふふ。

で、先日僕がモデルになりました!

決まった??

決まった??

もぞもぞ。

もぞもぞ。

ん??

ん??

やりきった!

やりきった!

モデルは大変にゃん♪
決まったところで!!

みなさんも、使ってみてにゃん♪
1番は全く怖くないんだけど…。お注射とか飼い主さんもきっと嫌いにゃん!
同じにゃん!
こわくないにゃ~♪

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation