本日ご紹介するのは去年も紹介させてもらいましたが、お腹ごろりんが可愛い女の子!

先日トリミングにきてくれました(^-^)

チワワとダックスのミックス犬の不二子ちゃんです

ふじこです❤

ふじこです❤

そして不二子ちゃんの妹分ラムちゃん(*^_^*)

ブロー中のお写真です!

ラムです❤

ラムです❤

 

ちなみに不二子ちゃんはトリミング前です☆

本当に本当によく終了後の写真を撮り忘れてしまうしょうもないスタッフ(;一_一)

次回は忘れないように気をつけます!

そして実は不二子ちゃん、ラムちゃん、の妹分がもう1匹いるんです!その名もロワちゃん❤

今回はトリミングしなかったので写真はありませんがこれまたとっても愛らしい女の子です!

みんな~またお待ちしています(^^♪

 

最後に本日のクリニックから台風の様子~

 

写真だと伝わらない大雨

写真だと伝わらない大雨

川が氾濫!?

川が氾濫!?

 

皆さん外出のさいはお気を付け下さい

スタッフ

 

Comments are closed.

Post Navigation