嵐!嵐!嵐!

皆さん大丈夫だっあかにゃ??
川崎の方も今ではお天気‼
皆さん!お出かけ!お出かけ!

本日は、みなさんに幸せのおすそ分け♡
先日、登場してもらったお洒落番長シーちゃん。
しゃれおつ☆な、シーちゃんが向かった先は…。
飼い主さんの娘さんの結婚式に出席するためでした!!

当日のお写真を送って下さったにゃ!!
公開にゃ!

ここはどこ??

ここはどこ??

いつもと違う雰囲気にシーちゃんも少し緊張??かな??
しかし、決まってるにゃ!

あれれ??

あれれ??

いつも抱っこしてくれる…???
シーちゃんやっぱり少しドキドキ?

☺すまいる☺

☺すまいる☺

いつもの(^^♪抱っこ♬
シーちゃん安心したかな(#^.^#)

僕が新郎だい!

僕が新郎だい!

ここは僕の場所だぞ!シーちゃんちょっぴりジェラシー(*^-^*)

幸せになれよ!

幸せになれよ!

涙は見せないさ!
幸せになれよ! たまには実家に顔出しな~。←みそ、勝手にシーちゃんの心の声を代弁(笑)

素敵なお写真を送ってくだっさって、ありがとうございますにゃ。
結婚式の席に僕たちが出席できる事は少ない、いやほとんど無いのでシーちゃんも家族のみなさんのうれしかったと思うにゃ。

こういう場面が増えるといいですね♪

娘さん(^^♪末永くお幸せにだにゃ!!
シーちゃんこれからのよろしくだにゃ(^^♪

みそ。

Comments are closed.

Post Navigation