本日は、平日らしいにゃ。
お休みではないらしい…。
まぁ、ぼくは基本的に休みにゃ‼
裏返せば…毎日忙しいにゃ。
クリニックにお勤めにゃ~!!←みんな、聞いてない(笑)

ライバル出現??
超スーパーミラクル可愛い子がやってきただにゃ・・・

モモちゃん。
生後一か月、昼間おうちの人が面倒を見ることができない時に
モモちゃんクリニックでお留守番にゃ。
クリニックに久しぶりの?小さい子??
スタッフ総出で撮影大会!スタジオア〇ス並みの盛り上がり(笑)
そんなのお構いなしのももちゃん。
可愛さあふれ出てます!!
IMG_3140IMG_3141IMG_3142IMG_3143IMG_3147IMG_3148IMG_3154は~。
この可愛さは反則にゃ!
ももちゃんは自分が可愛いことを知ってるにゃ!!
最近生まれたばかりなのに…((+_+))
クリニックにいる間に立派なうんちをしたそうにゃ!
それだけでも、拍手喝采‼元気に大きくな~れ!!

ぼくも可愛かったはずですよね!!
皆さん!!
みそ。

Comments are closed.

Post Navigation