3連休中日。

皆様!いかがお過ごしでしょうか??
ちょっと、遠くまで~なんて方も多いかと思います!
お気お付けて、お帰りになって下さいね!!

台風が次々とやってくる今日この頃…お天気もあまりよくないと、
お散歩も・・・ですよね。
クリニックのわんぱく君達は、本当にわんぱく(笑)でございます!
本日もゲンキです(*^^)v
元気すぎるお写真で癒されてください(^^♪
いやされるかな(笑)

にょき。

にょき。

まもちゃん・・・伸びてますが??痛くない??大丈夫??
右ストレート??

にょき2。

にょき2。

まもちゃん??お顔??いたくないにゃ??
左ストレート?

ふぅ~。

ふぅ~。

休憩??

再戦??

再戦??

まもちゃん??
ゴングが又??鳴り響いたか~!!
オリンピックの影響でしょうか??
はたまた空前のにゃんこブーム!
続く・・・

 

スタッフ

Comments are closed.

Post Navigation