9月20日から26日は動物愛護週間だにゃ~

動物愛護週間って何か知ってるかにゃ??

僕は知らないにゃw

お~いスタッフ~!!

はいは~い、では私が(誰??w)

動物愛護管理法では、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくため、9月20日から26日を動物愛護週間と定めているんです。

動物愛護週間には、国、地方自治体、関係団体が協力して、動物の愛護と管理に関する普及啓発のための各種行事を実施しています!

川崎市でも毎年『動物愛護フェア』を開催しています(^^♪

今年も25日に新百合ヶ丘にて開催するので興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい!!

 

楽しそうだにゃ~

楽しそうだにゃ~

雨天決行!!

公共機関で来てにゃん

 

楽しそうだにゃ~院長先生僕達も連れてってくれないかにゃ~にゃ~にゃ~

助!院長先生にお願いに行くぞ!!

助!院長先生にお願いに行くぞ!!レッツゴー♪

Comments are closed.

Post Navigation