こんにちはにゃん。

少し前から「ネコサークル」とやらが流行っているらしい。
「ミステリーサークル」はみなさん、聞いた事あるにゃ??
枠の中に僕たちが入る現象の事を言うらしい。
枠の中に入るから「ネコホイホイ」とも、言われているらしい・・・。
ホイホイって…。どうにゃ??ちょっと…。さみしい。

この現象がどうして起こるのか??などは、特にはっきりとした理由とかが解っているわけではないらしいにゃ。
小さいものの中に入る習性などがあるので、その現象と同じとか…。
安心スペースの確保などとも言われているそうにゃ~。

とりあえず、ミソが挑戦にゃ!!

でっきるかな??

でっきるかな??

ジャン。ネコサークル♪

ミソ!挑戦!

ミソ!挑戦!

ミソ♪
やってきました♪
どうかな…。

お~!!入りました!!

お~!!入りました!!

ミソ…。意外と大きかった!!
サークルがちいさ~い!!

3秒ルール!?

3秒ルール!?

ん~。
ミソ!滞在せず!!残念…。
そうか…。
特にお気に召さなかったらしい…。
そうは、うまくはいかなにゃ~。

次回は、僕がお手本を♪
ネコだからニャ~。そうは言う事聞かないにゃ~♪

ポッポ。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation