ふ~。
スタッフに乗っ取られるかと思ったニャン…。
皆さん。こんにちは!!

ポッポだニャン!!
お見知りおきを!!知ってる??知ってますよね…よかったにゃん!!

さてさて。タイトル見て、びっくり??
2015年mp終わってない!のに!!
ポッポ!!どうした!!大丈夫??と、思われるかも…。
こちらのお話。

デルモ♪募集中♪

デルモ♪募集中♪

2016年のカレンダーは出来てる(笑)にゃん♪
なので、2017年の募集にゃんよ~♪

実物はこちら!

わんこバージョン♪表紙

わんこバージョン♪表紙

 

日めくり♪

日めくり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこバージョン♪

にゃんこバージョン♪

めくられる!!

めくられる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~!
可愛いです♪みなさん♪

来年こそは!!の、皆様、デビューです♪

http://dogs-cats.tokyo/dog/

詳しくはこちらをご覧ください♪ニャン!!

院長先生~。出たいにゃ~♪申し込んでニャ~♪
???のれるとは限らない??

ん~。そうか…。そうか…。そうか…。

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation