1月20日「大寒」寒いにゃ~!!
クリニック内は・・・あったかいんだから~♪←知ってるかにゃん☆

大寒から立春までが一番寒いらしいです…。
ネコはこたつで丸くなる♪
イヌは庭かける・・・。兄貴に聞かないと!!だぜ!!
(ポッポ君・・・。聞かなきゃいけない事が多いよ!!宿題ね!!)

「・・・。」←ポッポの声(笑)

仕事が意外と多いことに、気が付いてしまったポッポ。
がんばって!!
取り合えず、本日の任務を果たすにゃ!!←気合が入ったみたいです(笑)

今日見つけたものはこちら。

懐かしい)^o^(

懐かしい)^o^(

皆さん、どこかで見たことあるかも♪
「顕微鏡」~♪
小さい物色々見えるにゃん!!色々見つかる??
そのあたりも聞いてみよう!!

これも・・・。

これも・・・。

みんなももしかしたら、これのお世話になった事があるかも!!の点滴!!
量はもちろん、違うだにゃん(笑)!ポッポのそれくらいはわかるにゃんよ~!!

やっぱり、命の現場。
勝手に思いにふけるポッポでした…。

今日は??ゆず湯??にゃん??

違います!!

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation