お散歩日和が多い10月。 そろそろ寒くなって来ると…
みんなの大好きなお散歩にも行けなくなる…。
(行けますよ!寒いけど(笑)行きましょう♪ポッポ先生も行きましょうね♪) 行かないにゃ!!
自分でお話をしておいて…。
あら??どうなんでしょう!! 行きますよ!!声掛けますね♪←かけなくていいにゃ!!

さてさて。気を取り直して!! 「柴ドリル」て、みなさん聞いた事ありますか??
最近、テレビとかでも話題♪ みんなが、シャンプーしたり、お水がかかったりしたときにする行動。
「ブルブル」と左右に振る動作を高速回転してる様に見えるを 「柴ドリル」と、言うそうにゃ。
お父さん、お母さんは写真を撮ったりしないといけないから大変にゃ!!
しかし…。色々なものが流行るにゃ…。面白いにゃ!

俊敏??

俊敏??

いち早く、ゆうた先輩も高速回転??

俊敏2??

俊敏2??

ん~。
カメラマンがぶれているだけ??の様な気もするニャン!!(=^・^=)
きっと、みんな!出来るニャン!!
みんなで、チャレンジニャン♪
ぼくも~!!←お風呂、嫌いでしょ!!

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation