なんでだろ~♪
なんでだろ~♪ななななんでだろ~。
こんなに暑いのは。
・・・。
雨くらい降らないかにゃ~。
道も暑くて散歩に行けないらしいにゃ・・・。

先月、7/25に直角兄貴がお星さまとなりました。
推定18歳の大往生でした。

食事ですけど??何か??

食事ですけど??何か??

直角兄貴とクリニックの出会いは、院長先生がここでクリニックを開業された頃にさかのぼるそうな。
院長先生と兄貴の内緒の話ニャン!しびれるにゃ~!!
クリニック周辺に住んでいた野良にゃんこだった兄貴。
毎日の様に「入れてニャ~。」「こんにちは~。にゃ!」な、具合で(笑)
クリニックの前にいたのが、直角兄貴だったそうです。
それから、色々な直角兄貴の人生。出戻りがあったりと波乱万丈。
晩年はクリニックで。
「じいちゃん」と、スタッフのみんなに呼ばれ。
受付男子(笑)として、みなさんにも可愛がって頂きました!!
幸せな人生だったと思います。
僕の憧れ「直角兄貴」永遠に!!

直角兄貴の写真集(^_^)vでお別れをしのびたいと思います!!

眩しいにゃ!!

眩しいにゃ!!

食事中ですけど??何か?

食事中ですけど??何か?

富田さんにもお世話になったニャン

富田さんにもお世話になったニャン

眠いんですけど何か??

眠いんですけど何か??

たまには巡回(笑)

たまには巡回(笑)

たそがれ~直角兄貴

たそがれ~直角兄貴

永遠に・・・。

永遠に・・・。

皆さんに愛してもらった兄貴。憧れです!

僕も、兄貴の様に頑張るにゃん!!
兄貴、いつまでもお空で見守っていてニャ~!

ゆっくりしてだにゃ。

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation