雨にゃん。
すごい降ってるにゃん…。
みなさん、気おつけていらしてくださいにゃん!!

今日はシャンプーのお話の前に。小ネタを一つニャン♪

さてさて、突然ですが…今日は何の日??気になる日~♪
いきなりだと、気にならないにゃん!!

「7/3 ソフトクリームの日」ニャン)^o^(

1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルで
ソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。
コーンスタイルで食べるという食べ方は、今では身近になりましたが、
当時の日本人にとっては、珍しくて、かっこいい食べ方だったようですね。

だそうにゃ~!!
ポッポの知恵袋)^o^(
参考になったかな???
みなさん、おうちの人に教えてあげてニャン♪

じゃあ、本題(^^)/
シャンプー♪シャンプー♪3つだ!
なんて歌もあったにゃ~。知ってるかにゃ(^^)/

以前、「バブルバス」をご紹介しました♪
ワンちゃんがメインではありますが…。
われらが、にゃんこ隊も!!
こんな感じに♪

独眼竜??

独眼竜??

雰囲気だけが正宗です(笑)
バブルバス体験のお友達♪

気持ちよかった♪

気持ちよかった♪

ふわふわだニャン♪
気持ちいにゃん♪
多分…。今度、お友達にも宣伝してくださいにゃん!!

ポッポさん♪身を撤して??体験してくださいね♪お待ちしております!!  byスタッフ。(^^)/

どうしようかにゃん・・・。
やはり、リポート体験は必要でしょうか!!
教えて!!彦摩呂さん(笑)

 

ポッポ。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation