梅雨の晴れ間にゃ~。
みなさん!洗濯??干したかにゃん??
また、今晩あたりから崩れるらしいにゃん…。

昨日に引き続き、子にゃんこを紹介するにゃん♪

クロ(仮)について。

マイペースクロちゃん。

マイペースちゃん。

カメラ目線??可愛すぎます♪
みんなごはんに夢中♪なのに…。なくなっちゃうけど??大丈夫??
焦ることなく…。寝に入る(笑)

 

ホワイトチーム!
春君と夏君。
爽やかコンビです♪

スタッフにすでに甘える♪
甘え上手な2人(笑)。

紅一点♪!?

紅一点♪!?

おてんばさんの雪ちゃんと好奇心旺盛の冬くん。
冬くんは探検家だそうです(笑)
みんなの先頭にたって、脱出を??試みる??
紅一点なのに・・・。一番元気かも?と、言われている雪ちゃん!

取り合えず、技かけます。

取り合えず、技かけます。

ゆきちゃん!!どちらですか??(笑)

いますか~(笑)

お澄ましポーズ♪

お澄ましポーズ♪

 

黒ちゃんと、お澄ましですね(笑)

もう少し、素敵な写真は、また次の機会に。
見ていて、あきません!しかし、お仕事せねば(笑)
誰が??誰だか…。少しわからない(@_@;)

 

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation