上を~む~いて~あ~るこ~♪

 

 

あ!!みなさんこんにちは(*^◒^*)

この前、ふと上を向いて歩いてみたら雨上がりの空がとても綺麗で一枚パシャリ...!

 

1

 

午前中の雨はどこへやら...(笑)

 

空も毎日変わって小さな変化を見つけるのもたまには良いですね(*^_^*)

 

 

1

 

この前はすごい鱗雲を見つけました!!

いやぁ~…なんとも言えない...明日は雨かなぁ?

と、思いましたが降りませんでした(笑)

 

1

 

1

 

最近は陽が沈むのが早いので早めな夕暮れの空をパシャリ(*^◒^*)

毎日同じようで違うんですね~。

 

夕暮れになるのが早い分寒くなる時間が早いので

みなさんも暖かくしてお出かけして下さい!!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation