みなさん、こんにちは(*^◒^*)

 

7月です!夏季に突入致しました!!

ひゃぁーー(゜o゜)笑

 

夏のご予定はお決まりでしょうか??

海にプールに山にBBQに…猫缶に猫缶と猫缶だにゃ~

 

って、ん?あれ??

 

 

1

チラリ

 

あ!!スケくん!!

 

1

!!

 

1

見つかったのにゃ!!

 

僕は猫缶が食べたいのにゃ~!美味しいごはんもっと食べるのにゃ~!

僕もいろんなところを旅して回るのにゃ!!

((海とプールは勘弁なんだにゃっ

BBQは僕もするにゃ!!

 

スケくんはBBQできないよー!!(笑)

 

 

いやいや、失礼致しました(^_^;)(笑)

なにがともかく…夏バテには気を付けましょう!

水分補給をこまめにして下さいね(*^◒^*)!!

 

でわでわ、良い夏を!!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation