みなさんこんにちは(*^_^*)

だんだん気温も暖かくなってきましたね!

…んー、高くはなってますよね(^◇^)笑

 

 

今日は、トリミングに来てくれたお友達を紹介しまーす!

 

 

1

こんにちは~!虎徹だよー!

 

1

ん?ん?なにそれなにそれ~

 

わわっ!

虎徹くん近い近い!

 

ゴホンっ、気を取り直して…

 

今日は虎徹くんでーす(^◇^)!!

この前新しいお家に行ったばかりだったねー!

ちょっと遊んでたらおつゆがかかちゃったんだぁ(;一_一)

 

楽しくてやんちゃしてるなぁ~?(笑)

 

 

今日はシャンプーしてもらってサッパリしてもらえたかな(*^_^*)?

元気そうでなによりです!((あんまりやんちゃして困らせちゃだめだぞー?(笑)

 

 

またお待ちしてます!!

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation