く~りすま~すが~今年もやってきた~♪

 

にゃにゃっ!

((聞かれてたのにゃ!!

 

 

皆さんこんにちはなのにゃー!

今年もクリスマスがきたのにゃ!僕は初めてのクリスマス!

 

そうそう、この前スタッフさんが受付で色々やってたんだけど

気づいてくれたかにゃ??

 

1

じゃじゃ~ん!

 

 

いつもの受付が少しだけ色づいたのにゃー(^◇^)

右側にあるポインセチアのツリーはよく見ると光ってるんだにゃ!

 

クリスマスは何食べようかにゃー??

 

そうだ!猫缶をお腹いっぱい食べさせてもらうのにゃ!きまりー!

 

 

え、お腹壊すからやめなさい??

 

…ちぇー、はーい(~_~)

 

 

 

ではでは、皆さんも猫缶食べ過ぎてお腹壊さないで下さいにゃ!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation