午前中は暖かかったのに、段々と雲行きが…。
今晩は冷えそうですね。
こんばんは。ぽっぽです(笑)
うれしいお知らせです!
先日、里親を募集していたクロちゃんに里親さんが決定!
めでたく、クリニックを卒業していきました!!

なかなか写真を撮らせてくれないクロちゃん。

なかなか写真を撮らせてくれないクロちゃん。

こっち向いて!!

こっち向いて!!

クロちゃんの亡くなられた飼い主さんがとても良い方で、
お仲間のみなさんがとても親身になって探してくださったそうです♪
新しいクロちゃんのご家族は病気の事も含めて理解をしてくださり、
家族として迎え入れてくれました。
スタッフのみんなも、「クロちゃんは絶対また幸せになれるね!」と。

新しいゲージも用意してもらいクロちゃんは卒業していきました。
卒業シーズンにふさわしい旅立ちとなりました!

甘えるクロちゃんに成長。

甘えるクロちゃんに成長。

うれしいお話ですが、ポッポ的には…。若干淋しいにゃん!!

卒業してもクリニックの一員には変わりないにゃん!!
定期健診にきてにゃん♪
Dr?? 定期健診はあるにゃん??ないにゃん??

 

ぽっぽ。

皆様、色々と気にかけて頂きましてありがとうございました。
うれしいご報告が出来まして、スタッフ一同大変うれしく思います。

クリニック一同。

 

Comments are closed.

Post Navigation