みなさんこんにちは!気温もグッと下がって

冬をチラつかせる日々が続いてますね( ′ω` )

ワンちゃんもネコちゃんも飼い主さんも体を冷やさないように気をつけましょう!

 

 

さて、今日は先日来て頂きましたトリミングのお友達たちを紹介します(*^_^*)

 

 

あ

ビビで~す!

 

 

まずファーストをかざるのは…ビビちゃん!!

 

あらやだ~、も~可愛い!!

うるうる瞳で見つめられたらイチコロですね( ′ω` )ふふ

今はまだ7ヵ月!やんちゃざかりですね~、、、立派に育つんだぞ?!(笑)

 

 

つづきましてー、

あ

リョンです!!

 

セカンドをかざるのは、リョンちゃん!

うぅ~!もっふもふでサッパリしたね!

お上品におすわりしてますね~!カワイイ(*^_^*)

 

 

最後に…

 

1

レオです!

 

サードに構えるのはレオちゃんです!!

レオちゃんもさっぱりしましたね~(*^_^*)

大人しくて良い子でした!!

 

 

 

 

みんなたくさん来てくれて嬉しいです!

また会えるの待ってま~す!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation