何だかスッキリしませんね・・・
皆さん、体調は大丈夫ですか??
温度調整、水分補給等、気を付けてくださいね!!

今週のお友達です(#^.^#)
もうすぐ、お誕生日の・・・
2014年7月19日生まれ☆のコナン君男の子です!

ふ~。いい湯だったぜ!

ふ~。いい湯だったぜ!

トリマーさんにしっかりと乾かしてもらいましょうね!!

イケメンでしょう??

イケメンでしょう??

お!男子なのに、カメラ目線!頂きます!!

斜めもいい感じ!

斜めもいい感じ!

ん~。イケメンはどの角度もいい感じ!

お茶目だって!

お茶目だって!

お!!さらに!乙女心をくすぐりますね~(^^♪

アップは朝飯前!

アップは朝飯前!

くりくりお目目でみんなを♡

キバー!!!!!

キバー!!!!!

ワイルドだぜ~。古!!(笑)

イケメンで、可愛くて、笑いもとれる??
コナン君‼

また、お待ちしてますね(*^^*)

ご協力、ありがとうございます!
また、イケメン☺お願いしま~す!

スタッフ。

Comments are closed.

Post Navigation