あつ~い!!
梅雨はどちらに???な土曜日でしたね・・・
本日日曜日も・・・
これからどうなる事やら( ;∀;)

真夏日を記録したところもあるそうで・・・
みなさん!水分補給をお忘れなく‼

本日は、寄付金のご協力のお願いです。

平成28年4月14日 熊本地震にて多くの方々が被災されました。
同時に、沢山のペットたちも飼い主を失ったり負傷したり、精神的に落ち着かなかったりといった状況が続いています。
そういったペットたちや飼い主を支援するための寄付金を、
一般財団法人ペット災害対策推進協会より募集しております。

どうやって寄附したらいいかな?
どこに寄附したらいいかな?

と、ご質問を頂く事が多いので、
この機会に皆様の暖かいご支援を頂ければと思います。

https://doubutsukyuen.org/

上記のHPをご覧頂ければと思います。

お願い致します!

お願い致します!

もしもの時の備えが必要と言われていますね。
ペット=大事な家族

ペットのみんなの分の備えのご準備も、よろしくお願い致します。

 

 

スタッフ

 

Comments are closed.

Post Navigation