さくら♪さくら(^^♪さくら♪

皆さん、週末は??
お花見にいかれましたかにゃ??
肌寒かった様ですが…。
風邪をひかない様にゃ~!!

さて、4月です。知ってます???知ってますよね!!
本日、ご紹介をさせて頂きますのが…。このお2人(^^♪

もしも~し‼

もしも~し‼

あら??仲良く、お2人でご来院(^^♪

お!!

お!!

やっと、カメラ目線ですお2人(^^♪

最後にもう一枚!

最後にもう一枚!

では、ご紹介を(^^♪
トリミングに来てくれた2人。

チワワの菊之助君

はじめますよ~!

はじめますよ~!

アップで~す‼
可愛いです♪

さっぱり中!

さっぱり中!

おとなしい菊之助君。
さらにイケメンにカット中。

順番です!

順番です!

続きまして~。
小梅ちゃん。
菊之助君と一つ屋根の下!(^^)!のお仲間です!

まだ~。

まだ~。

小梅ちゃん!こっち向いて‼

ナイスショット‼

ナイスショット‼

すごい!いいショットです(^^♪
本日も、可愛くなりました♡

お迎え待ちの2人

お迎え待ちの2人

まだかな~。な2人。
張り切って、カットしたもんね!少しおねむだよね~( ;∀;)

ご来院、ありがとうございました!!

また、お待ちしております♪にゃ!!

みそ。

Comments are closed.

Post Navigation