本日、うるう年。

通常、閏年は平年より暦日または暦月が1つ多い。 その余分な日・月を閏日・閏月、総称して閏と呼ぶ。 閏は、暦と太陽または月の運行(太陽の運行は季節の移り変わりを、月の運行は月相を決める)とのずれを補正するために挿入される。 閏の挿入規則を置閏法(ちじゅんほう)と呼ぶ。

閏年 – Wikipedia


と、呼ぶらしいにゃ~。
オリンピックイヤー??ともいうとか言わないとか…。
オリンピックは??おいしいかにゃ??
・・・。

いいゆ??いい油??いい湯!!です!!

そうそう、大きなタイヤがあって、違うにゃ!!→それはマイクロバス!!
バブルバスのレポートにゃ!!

本日のお友だちリポーターは…。
前田クーピーちゃん。
イケメンズ♪年齢はひみつ☆ふふふ。
通ってくれてる常連なクーピーちゃん。
どんな感じでしたかにゃ??

クーピーです♪

クーピーです♪

入浴中にすみません!!にゃ!!
毛がふわふわしてなくても、美人さん!てのは…
イケメン☆彡なんだにゃ~。←しみじみみそ。

落ち着き中

落ち着き中

お湯かげんもいい感じ~♪
まったりクーピーちゃん♪

クーピーちゃん???

クーピーちゃん???

もしもし??クーピーちゃん??
もしかして…。
もしかすると??

就寝??

就寝??

クーピーちゃん!!
戻ってきてください!!
お~い!!(^^)/にゃ~!!

クーピーちゃんを癒すことができた様で♪
トリマーさん!ナイス!!です!!にゃ!!←なぜか??上から目線みそさん(笑)

前田ファミリーの皆様、ありがとうございます!!
クーピーちゃんも♪
次回はトリミングの姿を待ってるにゃ!!

ご興味のある方は是非♪にゃ!!

みそ
明日は、3月にゃ!!

 

 

Comments are closed.

Post Navigation