いい天気だったにゃん♪
みなさん、そろそろ家路に着くころかにゃん(^_^)v
今日のごはんはなんだろな~。
僕のごはんは…。これは??ダイエットごはん…。どうかな??
とりあえず、兄貴の食べに行くにゃん(^^)/
あ。内緒にゃんよ~♪

題名気になった人♪
癒し系の写真を紹介だにゃん!

あったかいんだから~♪

あったかいんだから~♪

スタッフさんに抱っこ!
居心地いい感じ~??
クロちゃん。

ちか!

ちか!

お目目クリクリ☆
クロちゃん!どいてよ!!僕も!!僕も!!

クロちゃん!!どうした!!

クロちゃん!!どうした!!

クロちゃん!!爆睡中…。
ネコは気まぐれな生き物さ~♪いい夢みろよ!!

クロちゃんこんな状態だから…。僕が甘える番だにゃん♪

呼んだ??

呼んだ??

「誰??」

「僕だよ!!ポッポだよ!!」
2015年コトイチなショットにゃん♪
カメラマンさん♪いいですね~。
俳優デビュー間違いなし☆

*注意*メンズです(笑)

ポッポ。
明日は休みにゃん!みんないいお休みを~♪
きっと、クリニックは忙しいにゃん!
僕!応援するにゃん)^o^(・・・。

 

Comments are closed.

Post Navigation