クリスマスがもうすぐやってくる~♪

うたってみるにゃ♪←歌えるんですか??

・・・。

さておき。←また置きましたね…。

ハロウィンの時はみなさん仮装はされましたかにゃん??
街がにぎわったうわさはちらほら♪

「仮装」は聞きなれているかと思いますが、
「双子コーデ」はみなさんご存知かにゃん??
お友達とペアールックで着るにゃ!お洋服とか!
こんなところで、双子コーデが♪実現にゃ♪

ジャン♪

ましまろ×ブルー

ましまろ×ブルー

ましまろ~♪
サッカー好きか??(誰ですか…??)

むうす×レッド

むうす×レッド

初登場!!むうすです♪
むうす!ボールは友達!(こちらも?誰ですか…??)

スタッフの愛猫・愛犬♪な2人♪
そして、離れていても~♪双子コーデ♪
いい感じ!!にゃ!!

僕も、双子コーデするにゃ!!
誰から~!!
募集中らしい…。

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation