澄みきった~♪晴れ渡る~♪
歌いたくなるにゃん☆
雲一つない青空♪と、スタッフさんに聞いたにゃん!
僕は…。外には出ない?出れる?出ないとき??…。
インドアなにゃんこです(笑)
お出かけ日和なので、これを読んだらみんな出かけてにゃ~。

こんな爽やかなお天気に病院の話なんて…。
許してだにゃん!!
シリーズ3回目(笑)なので、しつこいかもですが怖くないので!!と、
みなさんワンニャンにお伝えください!!

メス!

メス!

これは~。宇宙船のような!!
正解は…手術のライトです!
皆さんご存知かと…。すみません…。

複雑!!

複雑!!

大きい仲間も沢山いるけれど、小さい仲間のけがや命を扱うDrたち。すごいにゃ!!
戦いの場所です!
僕も助けてもらったにゃ~。

手術いやだにゃん!の図。

手術いやだにゃん!の図。

みんなの心の声を体で表現してみたにゃん!

 

逃走中!

逃走中!の図

心の決心が!

反省…。

反省…。の図

手術後のケアもちゃんとしてくれるので、安心☆
色々と不安な事も沢山あるかと思うけれど、わからないところや疑問は、なんでも質問してニャ!
僕が!!いえいえ、Dr,スタッフみんなが答えてくれるにゃん。

今日もゆうた先輩と仲良く寝るにゃ~。
みんな!風邪ひかないよう~ににゃ!!

 

ぽっぽ。

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation