北風ぴーぷー吹いてきた~♪

こんにちニャン♪

今週は風が強く吹いています。
昨日、一昨日は寒かった…ニャン!!その前??その前??←わからなくなってる(笑)

風邪も流行っている様なので、みなさんお気をつけになってくださいニャン。
僕たちも、気を付けるニャン(=^・^=)

久々に、本日のお友だちをご紹介だニャン♪
定期的にカットに来てくれるので、会えるのが楽しみな2人☆

くるみちゃん&将吉君の2人♪

くるみです♪

くるみです♪

真ん丸お目目が可愛い☆ニャン♪

カット☆

カット☆

くるみちゃん(ポメラニアン)は全体的に丸いフォルムになる様にカット。
耳の先を尖がらせない事によって丸みを帯びたフォムに!
かわいらしさ倍増♪

続きまして、将吉君です!

将吉です!

将吉です!

将吉君もポメラニアンですが、くるみちゃんと若干雰囲気が違いますよね!
毛の色が違うのはもちろんですが、トリマーさんいわく毛量がそれぞれ違うので、
感じが違って見えるそうです。
将吉君はお顔周りが多いので、かなりふわふわです!!

ふわふわ♪

ふわふわ♪

 

くるみちゃん♪将吉君♪
いつも、ありがとございますだニャン♪
次回もよろしくお願いしますだニャン!
寒いから、あんまりカットカット??しない方がいいにゃん??かな??
トリマーさんに聞いてみよう!!

ポッポ

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation