皆様。

寒中お見舞い申し上げます!
明けましてが言えませんでした…。すみません…。

なので、僕が…1月仕様な感じで・・・。

ZZZ???

ZZZ???

寝起きだにゃん!
カメラマン…。もう少し…。無かったですか??いい写真??
和風のスカーフを巻いてもらったのに…。
和風感が…。
決して、地鶏?ジドリ?自撮り!ではありません…。

腕の中♪

腕の中♪

大好きなスタッフさんに抱っこ♡
(みんなの事が大好きにゃん♡と、言っておかないと…後が…。)
ん~。もう一眠り…。

ネコなだけにネコ(寝)正月♪
お後がよろしい様で(笑)

カメラ嫌いにゃん。

カメラ嫌いにゃん。

お後がよろしくなく…。撮影を続けられ…。
ふてくされる僕…。
モデルは難しいにゃん…。

2015年。
クリニックをたくさん紹介する事をここに誓います!!
今年も、ワンちゃん、ネコちゃん、お父さん、お母さん、みなさま!!にとって素敵な1年になります様に!!
「ジバニャン。」もはやっている事ですので、僕もあやかって頑張るにゃん(笑)

 

ぽっぽ。

Comments are closed.

Post Navigation