GWらしいです。
毎日言ってるにゃん…。
今日からが本番??みたいです♪
クリニックは通常通りの祝日です。
ご用事のお友達はいらしてくださいにゃん。

今日は、「新人さん」を紹介するにゃん♪
春になって、クリニックに新人さんがやってきたにゃん♪
1人づつ紹介するにゃん!
後輩が入ってきやにゃん♪
うれしいにゃん(^_^)v←???ポッポの後輩ですか??そうにゃん!

僕先輩にゃん!
・・・。そうですか・・・。(苦笑)

 

2ショット♪

2ショット♪

ポッポさん、相変わらず…人相が…(笑)
看護師志望の星野さんです。
実習中というのが初々しいにゃん!

インタビューしてみたにゃん♪

☆お歳はいくつにゃん??←いきなり、レディーに年齢を聞くなんて!ポッポ!
20歳♪ヤングマン!!←ポッポ…。

☆なんで、この仕事を目指したにゃん?
動物が好きだったから。動物に携わる仕事がしたかったので。
小さいころ、動物園でアヒルに追いかけられたけど…(^_^;)
かまれた事もあるけれど…。 でも、やっぱり動物が好き!
なので、志望しました。

☆犬派?ネコ派??
ネコ派です!
おうちでは3匹のネコを飼っています。
「鈴・豹・命」「すず・ひょう・みこと」と読みます。

かっこいいにゃん!!僕もポッポ☆スズキ位に・・・←全然イケてないですけど・・・(^_^;)

星野さん!ありがとうだにゃん!!
一緒に頑張るんだにゃん!←なんで、そんなに上から目線??

頑張ってる、星野さんをみつけたら、頑張れ!と、心の中で応援してあげてください。
皆さん、仲よくしてあげてくださいにゃん♪

もう一枚♪

もう一枚♪

目つきの悪いのは治らないらしい・・・。ポッポさん??
星野さん、ポッポの事もよろしくにゃん(笑)自分で頼んでみる・・・(笑)

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation