春なのに寒いにゃん(@_@;)
なので、やる気の出ないポッポさん・・・。
ついでに??ゆうた先輩も??やる気スイッチ・・・。探したいと思います(笑)

どうしようもない2人(笑)
スタッフの皆さんも呆れ顔(笑)

お気に入り巣箱??

お気に入り巣箱??

スタッフお手製♪段ボールハウス♪
お気に入り~。
すみません??お昼ですよ~!!

寝ぼけポッポ。

寝ぼけポッポ。

はいから??な、漢字に写ってはいますが…。
ただの、寝起きです。
この後、また目を閉じたので、何度寝??微妙です(笑)
それがこちら!

コワイ・・・です!!

コワイ・・・です!!

寝てるんだか??起きてるんだか??微妙です(笑)
お昼でです!

兄貴は・・・昼前からごはんです(笑)

なんすか??

なんすか??

朝ごはんかな??ぶブランチかな??

仲良し3兄弟♪そろってやる気なし子の(^_^;)

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation