みなさんこんにちは(*^◒^*)!

 

つい最近ご近所さんのカフェにお邪魔しました!!

撮影許可も頂き投稿させて頂きます(*^◒^*)!

名前はcafe peco(カフェペコ)さんです!昨年の10月頃に出来た可愛いお店です。

店長は、ポメラニアンのペコ店長!

 

1

こんにちは、ペコ店長です!

 

1

くつろぎ中~

 

んん~可愛い(*^◒^*)♥

 

と、言うことは…みなさんお気づき、お察しだとおもいますが…

そう!!こちらのお店、愛犬と一緒に入れるカフェになってるんです!

 

お散歩の帰りだったり、公園で遊んだあとだったり、そんな時に

ワンちゃんと気軽に寄れて嬉しいですね(*^◒^*)♪

 

私も寄らせて頂きました!

 

1

スタッフのわんこ♪

 

1

スタッフの猫ちゃん♪

 

ワンちゃんだけじゃなく、猫ちゃんが嫌がらないようであれば入店しても大丈夫ですよ

と、伺いましたのでお邪魔させて頂きました~!

 

お料理もとてもオシャレで美味でした(*^_^*)♥一部ご紹介♥

 

1

 

1

ドリンク&デザート♪

 

他にもワッフルやサンドウィッチがありました!

 

1

店内も落ち着いた可愛らしいデザイン♪真ん中の席は骨型なんですよ~!

 

1

店長とみんなのお写真!

 

初めてご来店されたお友達のお写真が飾られているそうです(*^◒^*)!!

…何匹か、見覚えのある子たちが…フフッ(笑)

 

SNS等もおこなってるそうなので少しご紹介させて頂きます。

 

インスタグラム ▷https://www.instagram.com/cafepecogram

フェイスブック ▷https://m.facebook.com/cafepeco/

 

皆様も是非立ち寄ってみてください(*^◒^*)!!

 

 

Comments are closed.

Post Navigation