暖かい土曜日~。
だんだん、雲さんが出てきたらしい…。

直角兄貴は、お気に入りの場所かな~。
ゆうた先輩は??パトロール中~かな~。

僕は~あったか中~♪

ん??顔が大きくない??

ん??顔が大きくない??

毎日乗って?のって?るだにゃん♪
気に入っただにゃん(^_^)v

 

僕、イケメン♪

僕、イケメン♪

最近、気に入ってるみたいです(笑)
気に入ってるにゃん♪

そしてまた…。

そしてまた…。

起きてください!!
少しは、朝から活動しましょう!!

そんな、ポッポの1日は(半日くらいですが…。)置いといて!

お知らせです♪
トリーマーの富田さんが4月一杯で産休にはります。
最短でご本人的には戻って来たいそうなので、みなさん淋しいですが、少しの間少々お待ちくださいね!!
なので、記念撮影です♪

♪笑顔♪

♪笑顔♪

直角兄貴と2ショット♪

間違えました!新しい命もなので3ショットです!
お腹も膨らんできて。

甘える直角兄貴♪

甘える直角兄貴♪

すぐに帰ってきてくれるそうです!!
みんなで、待ちましょね♪

元気な赤ちゃんを!!
3人目)^o^(だそうです♪素敵なお母さんです☆
もどってきてくれる日を楽しみにしておりますだにゃ!!

ポッポ (みんなより(笑))

Comments are closed.

Post Navigation