去年がどれだけ暑かったのか…忘れました(笑)
暑かったはずですが、今年も暑いですよね・・・
もう少し続きますよね?大丈夫かな?
と、心配になります。

毎回しつこいですが・・・
くれぐれも水分補給は忘れずに(;^ω^)

快適(^^♪クリニックです。
来院してもらった皆さまに快適に過ごして頂く様、スタッフ一同、心がけています!
もちろん入院、ホテルの環境も整えて!

そんな、クリニックの快適ライフを楽しんでいる茶トラちゃん(^^♪
今日も元気に追いかけっこ(笑)

じ~。

じ~。

あたいの勝ちだにゃ!

あたいの勝ちだにゃ!

抜き足差し足忍び足

抜き足差し足忍び足

 

ちょっと休憩。

ちょっと休憩。

若いって、素晴らしい!て、やつですよね~(^^♪
ご縁あってこの度、クリニックを卒業する事になりました!
お名前は「守」まもちゃんと。
遊び仲間の黒&ぶちにつきましても次回!

 

まもちゃん♪
元気いっぱい本日もクリニックを駆け巡る(笑)
おてんばです!(^^)!
あ!女の子です(笑)

スタッフ

Comments are closed.

Post Navigation