黄金週間(笑)も終わり…。
つゆに入る前の五月晴れが少しでも続いてくれるといいな…。
と、思う今日この頃です。

さて、こんな記事を見つけましたので、ご紹介をさせてください!

ペットと一緒に野球観戦!「Bsペットデー2016」開催!
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/5149.html

オリックスバッファローズさんはみなさん、ご存知かと思います!
オリックスさんが開催されている、イベントです。
今のところ、開催しているのがほっともっとフィールド神戸の球場のみの様ですが、
画期的‼と、思いちょっと調べてみました。

「Bs わんにゃんクラブ」を通じて、心の健全・命の大切さを考える
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/2016pet/bsCLUB_pet.s.pdf

一部、引用させて頂きました。
オリックスさんはこの取り組みから、モラル・マナーの向上と共に小さな命をひたすらまっすぐ向けてくれる
「ペットと呼ばれる家族」の為により良い共生の社会を目指します。

素敵な取り組みですね。
「家族」としてみなさん小さな命を迎え入れていると思います。
一員として、色々とお出かけが出来たり、一緒の時間を過ごせるのはうれしいですよね!

こんな企画が色々と増えると楽しみが増えますね!!
素敵な企画なので、関東でも開催して頂けたらうれしいですね。

野球=ペットとは中々結びつきませんが、様々な企業が色々な取り組みをしているんだな!と、感じました。

また、皆さんにお知らせできる様な記事が無いか??
ご報告できたらうれしいです!!

 

スタッフでした!(^^)!

 

 

Comments are closed.

Post Navigation