午前零時を過ぎたら~(^^♪

ハッピバースデ~梅雨??トゥユウ~!!

色々なバースデーソングもあるにゃ~(^^♪

お誕生日だにゃん‼

皆さんは??お誕生日はいつにゃん??
僕は・・・。??
後で、聞くにゃん!春だった様ね・・・。

さくらちゃんの15回目のお誕生日!!
おめでとうございます!!

ラブラドールのさくらちゃん!
常連さん♪
人間で言うと…。70歳後半くらいだそうな!
やる気!元気!さくらちゃん!←さくらちゃんは女の子ですよ!!気合は・・・みそだけです!

今年も1年元気に過ごしてにゃ!
時々、顔を見せに来てだにゃ~♪

で、素敵なお祝いの品を頂きましただにゃ!
ジャン(^^♪

女優 さくら☆彡

女優 さくら☆彡

お~!!
何だこりゃにゃ~!!
お~(^^♪
すごい!!すごい!!
さくらちゃん!いい感じです☆

クリニックにも、頂いてしまいました!
みんなでおいしく頂いております(#^.^#)

さくらちゃん。愛されてるだにゃ~。
素敵なファミリーだにゃ(=^・^=)
引き続き、よろしくお願い致しますだにゃ!

最後に、もう一回!
さくらちゃん!HAPPY BIRTHDAY!

僕も一粒‼
大きくなったらね(笑)

え!!

みそ。

Comments are closed.

Post Navigation