ジャジャ♪ジャジャ♪ジャジャ♪

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

 

 

地球防衛軍!!に次ぐ!!未確認生物発見!!
と、思わずトランシーバーが必要な図(笑)

バブルバス♪
気持ちい♪楽しい♪入浴タイム♡の、はずが・・・。

帰るだにゃ~!!

帰るだにゃ~!!

ネコちゃん達にはそうでもない?
ふわふわ♡に、なるので、オススメ!
毛の長いネコちゃん達には!さらに、
オススメ!
ちなみに、こちらましまろです( ;∀;)

助けてくれたらいい子にするにゃ!

助けてくれたらいい子にするにゃ!

しかし…やっぱりキライなこもいます!
お水大丈夫!
お風呂大好き!な、お友達。
良かった、お問い合わせください!

ほくろ…うっとり♡

ほくろ…うっとり♡

ほくろは好きみたい!お風呂(^^♪

いい湯だにゃ(^^♪

いい湯だにゃ(^^♪

もちろん、わんちゃんも!

で、変な題名ですよね(^^;;
仕上がりは♡キュートなはずなのに…
あえて、暗黒惑星的な写真だけで(笑)
お送りします!

笑って頂けましたら、幸いです♪
ダメ押しで(笑)

ヨーダ??

ヨーダ??

スタッフ。

Comments are closed.

Post Navigation