昨日は暖かかったのに…。
今日は寒かったにゃ~。
(ほんとにわかってますか??と後ろから…。優しいスタッフさんが…。)
気温差が激しいので、みなさんお気おつけにゃん!!

シリーズ5回目。
(あと何回シリーズしたら、スペシャルとか…。)
???ドラマじゃないですからね…。

失礼いたしました!!

本題。
昨日は手術室のお話。の続き…。

術後のICU

術後のICU

大事な家族。
手術は大なり小なり負担はかかるもの。
少しでも本人の負担が軽くなる様にしっかりと術後のケアもしてくれます。

こちらも複雑!

こちらも複雑!

酸素入ります!!

酸素入ります!!

先ほど、紹介をしたICUのベッドと連動しています。
体に触れる部分(床の部分)が温度調節ができるのです。
酸素吸入とか万全の態勢で看てくれます。

どんな手術を受けて、どんな治療を受けて。
大切な家族のことだから、きっと知りたいよね!
前にも言ったけど、わからない事など遠慮せずに、聞いてください!!
コミュニケーション!!大事にゃん!!

僕も、みなさんともっとコミュニケーションとれる様にがんばるにゃん!!

 

ぽっぽ。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation