「オビロン♪」
知り合いの3歳の女の子は(人間の子にゃ♪)
リボンが大好き!
だけどちっちゃいからりぼんのことオビロンて言うんだね~♪
・・・。みそは何歳??ですか??
かたい事は気にしないにゃ(笑)

リボンのお話♪
ちまたでは、バレンタインにゃ。
基本的に、チョコとやらは僕たち食べられないですにゃ??
カカオがダメ!だそうにゃ…。
皆さん!気を付けて!!

さてさて。
食べれないけど…。お洒落なら♪出来るにゃ!!
(高級缶詰でもいいにゃ~♡)←答えが無いにゃ~(-_-;)

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

どの色が??みんなは好きかにゃ~♪
僕はピンク♪
え???
ピンクにゃ~!!

お!着けたいぞ!!と、思われた皆様♪
トリミングの際にぜひ♪

はい!着けたいにゃ~♪

みそはまたの機会にね。

なんでだニャ~。つけるにゃ~。

みそ

Comments are closed.

Post Navigation