昨日は~雪にゃ~。雪☆
ゆうた先輩は駆け回るらしいにゃ!!
誰??情報ですか??みそ??
ん~。秘密にゃ!!

駆け回れるほどは降ってはいません!残念ながら!!

さてさて。
みなさん??お正月は抜けたかにゃ??
なんだか、抜けてない人もいるみたいだニャ~♪
僕はいつだってちゃんとしてるにゃ~(^_^)v

と、みそさんはおっしゃっていますが…。
こんなスクープをお送り致します!!
いないな~と、思ったら!

 

は!!写真はだめだ!ニャ!!

は!!写真はだめだ!ニャ!!

お正月休みに…。
鬼の居ぬ間の何とやら…。

大好きな院長先生室に侵入成功!!
そして、くつろぐの図。

い~けないんだ・いけないいんだ~。と、

んん??
ましまろ??あなたまで!!
白いからわからなかったよ(笑)

しっかりカメラ目線の2人!!

悪い事している素振りは全くない2人。

余裕の2人・・・。
この2人にも負けない様(ん~やんちゃだからな…。(^_^;))
スタッフも頑張ります(笑)

半分 みそ
半分 スタッフでした(笑)

Comments are closed.

Post Navigation