おはようござます♪にゃ~。
師走ですにゃ~。←言い続けますにゃ~(笑)

さてさて。
今年、2015年。統括?総括?
鈴木クリニック代表として!←いつからですか??たなみなさんですか??
総監督ポッポから観た??クリニックは「里親募集」が多かった1年かとおもうにゃ!!
沢山の可愛いお友達がやってきて、素敵な家族と出会って♪
いい年だったにゃん♪

で、クリニックのみなさん!!
僕たちの事、忘れてませんか??
忘れてません?そうですか??可愛い子ばかりだから…。
僕たちもいますよ!!
お忘れなく!!お願い致します♪

総監督にゃ~!!

総監督にゃ~!!

ちか!!
ポッポさん…。殺気も感じますが…。気のせいでしょうか??

え??

え??

上から総監督!!
ネコらしい姿でしょうか(笑)
(=^・^=)ネコにゃ!!

みんな、変わりはないか??

みんな、変わりはないか??

ポッポ総監督!
誰もいませんけど!←突っ込んでみる(笑)

流石、ポッポ総監督!ぬかりはございません♪

2015年もう少しですね♪
皆さん、よろしくお願いしますだニャン!!
戸締りしっかり~)^o^(にゃ!!

 

ポッポ

 

 

Comments are closed.

Post Navigation