雪やこんこん♪あられやこんこん♪
降らないかにゃ~。

ポッポさんは、降ってもね…。と、スタッフに突っ込まれるポッポです。

今日は、「ミソ」のお話。

ミソが、大きくなりました(笑)
そりゃ~当たり前なんですが…。ミソが!!みそが!!!
スラット大きくなりました!
なかなかのイケメン?まあ、僕にはかなわないけどね~。

手長いにゃ♪

手長いにゃ♪

やんちゃ盛り!!

出してにゃ~!

出してにゃ~!

やんちゃ過ぎて、ちょっと反省中。
でも、出たい…。遊びたい!!

ゴムゴムの実食べたにゃ!!

ゴムゴムの実食べたにゃ!!

ルフィーか??
若いのでエネルギーが有り余る(笑)

良い子にするにゃ!!

良い子にするにゃ!!

訴える…。

お願いします・・・。

お願いします・・・。

懇願中。
でした!!
やんちゃ盛りのミソにポッポ…。

え??登ったの??

え??登ったの??

勘弁して~。元気すぎるにゃ!!
追いかけっこは疲れるんにゃ!僕が怒られるにゃ~(-_-;)

早く、落ち着いてくれる事をサンタさんに祈るにゃ!!
ほかのお願いを聞いてもらわないと!!

サンタさ~ん!!

 

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation