あったかいんだから~♪
にゃん!!

北風こぞう??はどこニャン??
今日は、おひるは暖かかったそうにゃ~。
(決して、自分で確かめていない情報…。(笑))
雨がパラパラしているらしい…。これも伝言??情報…。
明日は雨らしい…。・・・。もういうことはありません(笑)

さてさて。
皆さんのお泊りも大歓迎♪なポッポ♪
そんな中、イケメン♪がお泊りに来てくれただニャン!!

☆イケメン☆

☆イケメン☆

カメラ目線も決まって!
ジーンズ!着てるにゃん!!僕も…。僕も…。僕も…。

ライラ君
もちろん、イケメンズ♪です!!にゃ!
ライラ君がイケメンなのは、写真よ~くわかるのですが…。
ライラ君の飼い主さんも♪素敵な方とポッポは思うわけにゃん!!

こちらのお写真をどうぞニャン!!

お~!!

お~!!

ハイタッチ!!マジですか??

ハイタッチ!!マジですか??

お~♪

お~♪

 

なんと!イラスト入り♪
ライラ君への愛情が♡ごはん以上にあふれてるにゃ~♡
いいな♪いいな♪ライラ君♪いいな~♪
コメントも♪
わくわくしますニャン♪

次回は、わんこ&にゃんこのはタッチ!!を希望のポッポなのでした(笑)

ライラ君♪
又、お泊りに来てだニャ~♪

ポッポ

 

Comments are closed.

Post Navigation