ハッピーハロウィン♪ニャン!!

??終わったかにゃん??
終わったらしいにゃん…。

来年は…。お願いします!おやつくれないといたずらしちゃうにゃ~!!
と、言いたかっただけニャン!!

街はすごかったらしい…にゃん。
みんな!!お気おつけニャン!!
終わりましたよ…。そうだったニャン・・・・。
さてさて。
本日も素敵な☆お友達の紹介ニャン♪

キメ☆

キメ☆

ロン君(男の子)12歳です♪
ロン君もm常連さん♪ニャン♪
長いこと通ってくれてる先輩ニャン!!
今日は、新作リボンでおめかしニャン(^_^)v

こちらの角度がお好き??

こちらの角度がお好き??

カットもリボンもいい感じ~♪
ロン君♪もキメテくれています!!

・・・。

・・・。

あれれ??
ロン君??お疲れモード??
そうですニャン!!
カメラ好きじゃないにゃ!!←ポッポ先生には聞いてません!!

トリミングの後ですからね(^_^;)
ロン君。おねむです(*^_^*)

ロン君!!ご協力、ありがとうございます!!
来月も、お待ちしております(=^・^=)にゃ!!

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation