いも・くり・かぼちゃがおいしい季節だそうニャン??
まあ、にゃんこの僕には関係のない話(笑)
と、女子の話らしい…。

過ごしやすい季節だけど、「マダニ」の季節なので!
気をつけて欲しくてのお願いニャン!

http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000047393.html

URLは川崎市のリンクニャン。覗いて欲しいにゃ。

クリニックに来てくれているお友だちはみんな知っているかもしれないけれど、
一応、みなさんお薬はもう??終わったかな??
まだなお友達は、言ってにゃ~!!

ふむふむ。

ふむふむ。

わからない事、疑問等ございましたらスタッフに聞いてニャン!!

落ち葉にダイブ♪
気持ちいらしいので…。みんな!気をつけてニャン!!
お父さん!お母さん!お散歩帰りなどは気おつけてあげてくださいにゃん!!

ポッポ。僕もいつか・・・ダイブ!!

 

Comments are closed.

Post Navigation