3連休中日♪
昨日からの雨もやっと??止んだらしいニャン。
(けして、自分発信ではないですよね??ポッポさん??)ですよね??
・・・。聞いたニャン・・・。

さてさて。
最近新人さんがにゃ~。
親分!親分!と、うるさいにゃ!!←うれしいくせに)^o^(

みそです。

みそです。

かわいこちゃん♪がよかったにゃ~!!←ポッポ先生…。古いですよ!!言い方が…。
みそも可愛いですよ(^_^)v
男の子だけど。

みそです。よろしくです!

みそです。よろしくです!

生後??5か月くらいにゃん??
すっかりやんちゃにゃん!
僕は、疲れたにゃ~(@_@;)
1人で遊んでにゃ!!

ポッポ親分!!どこですか??

ポッポ親分!!どこですか??

静かに、寝ていたポッポに気がついた、みそ。
お隣が気になる様子(笑)

親分!発見!!

親分!発見!!

狙った獲物は逃がさない!!BYみそ??
微動だにしないポッポ(笑)
完全無視です(笑)

居留守ですか??

居留守ですか??

ポッポ親分と仲良くしたいだけなのに…。
ん~先は長いかな??
2ショット撮れるのを楽しみにしていますね♪ BYスタッフ(^_^)v

はぁ~。落ち込み中。

はぁ~。落ち込み中。

結局、この日は会う事が出来ず…。残念。

次は遊んでもらいましょうね!(^^)!

遊ばないにゃ!!

まあ、そういわずに(-_-;)

 

 

ポッポ。遊ばないにゃ!!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation