仔猫ちゃんの里親さんを募集しております(*^◒^*)!!

 

 

1

 

1

 

①茶太郎ちゃん(仮名)

生後約4ヵ月 男の子 去勢済み

ウイルス検査済、3種混合ワクチン2回接種

ノミダニ寄生虫駆除しております。

 

馴れ馴れ子です(*^◒^*)♪

 

1

 

1

 

②茶美ちゃん(仮名)

生後約4ヵ月 女の子 避妊済

ウイルス検査済、3種混合ワクチン2回接種

ノミマダニ寄生虫駆除しております。

 

慎重派の美猫さん(*^◒^*)♪

 

 

1

 

1

 

③茶々丸ちゃん(仮名)

生後約4ヵ月 男の子 去勢済み

ウイルス検査済、3種混合ワクチン接種

ノミマダニ寄生虫駆除しております。

 

要求ごとににゃーにゃー鳴くあざとい男の子(*^◒^*)♪

((可愛いですねっ♪

人馴れ馴れな子です♪

 

 

詳しくはスタッフまでお声掛け下さい!

 

——————————-

 

尚、ボランティアで猫ちゃんの保護やお世話をしております。

個々にかかった検査や注射費用を譲渡の里親さんに負担をお願いしたく存じます。

新たに来る次の子の為になればと思い、ご理解ご協力の程お願い致します。

 

Comments are closed.

Post Navigation