10月ニャン…。
気が付いたかにゃん??
今日は、都民の日らしいにゃん。
川崎っこなので、違うにゃん(ー_ー)!!
多摩川を渡ったら、東京らしいにゃん♪
???みんな知ってるにゃん…。そうニャンか…。←ちょっとさみしいポッポさん。

シルバーウイークのお友だちも帰っていってしまい、静かなクリニック…。
ポッポ先生はやはり淋しい様で(笑)
ですよね~。

で、ゆうた先輩??
え~っと…。

?????

?????

ことわざ通り過ぎて!面白いですよ~♪
「頭隠してしっぽ隠さず(笑)」

お下がりのゲージです。
遊びの足しになれば??と、置いてみたところ…。
妙に気に入ったらしく。INでございます♪
頭隠したその心は…。誰にもわからない!!

ゆうた先輩はなんでにゃん??
僕は、上の方がすきだにゃ!

それぞれのこだわりニャン(=^・^=)

お後がよろしい様で♪
雨が、台風並みに風も??だそうです!!
みなさん!気をつけてニャン!!

ポッポ

 

 

Comments are closed.

Post Navigation