シルバーウイークみなさん!ご苦労であった!!はははは。にゃ~。
(ポッポさん??誰ですか??)

ポッポさんのお代官様??風はさておき、皆様、お疲れさまでございました!!
家族サービスに、家族サービスに…。
お父さん!お母さん!お疲れさまでございます!!
そしてまた、週末…。が終わりますね…(ー_ー)!!

で、中秋の名月&スーパームーン。
川崎辺りは…。見えると!いいんですけどね!!
花より団子なポッポ先生ですね(笑)

スタッフ~。うるさいにゃんよ~!!

今日は、工藤さんちの「ほたるちゃん」のご紹介です♪

ほたるですけど♡何か??

ほたるですけど♡何か??

9歳です。
女子です。

ほたるちゃんが工藤家にやってくる前、先代わんこもダックスだったそうです。
先代が亡くなり、やっぱりダックスがいいね!と、家族の中でなったそうで、
工藤さんが学校から帰ってきたら…。ほたるちゃんが待っていたそうです(^^)/
愛されて育ったほたるちゃん♪「芸」が出来るそうで、
例えば…。
手を出したらちゅ♡と。
吠えて!と、言うと「ワン!」と。
なんと、お利口さん♪
技を教えるとやってくれるそうです♪

しかし…。ここはほたるちゃんも簡単にはね♪
おやつがあれば・・・。成功率がアップだニャン♪

ん~おいしいのあるかな??

ん~おいしいのあるかな??

ほたるちゃんにライバル??出現??の情報をキャッチ!ニャン!!
また、工藤さんにインタビューニャン!
ポッポ刑事!事件ニャン!!
詳しくはまた!!←相変わらず…。なんでしょう…。1人コントが好きみたいです(笑)

スタンバイOK!

スタンバイOK!

 

ほたるちゃん!遊びに来てニャン♪
待ってるにゃん!!
ゆうた先輩と仲良く出来ると、いいんだけど…。

ポッポ

 

Comments are closed.

Post Navigation